※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

石川県のこどもっちパークに行きたいと思ってるんですが、4歳の男の子と…

石川県のこどもっちパークに行きたいと思ってるんですが、4歳の男の子と1歳になりたての子をワンオペで見る事は可能ですか?
広そうだし、下の子の近くに私が常にいて、下の子を遊ばせながら、上の子は目の行き届くところで遊んでいれるのか知りたいです。
目の行き届かないくらい広いんですかね?
2人で遊ぶ事が出来れば心配ないんですが、歳も離れていてレベルが違いすぎるので、広い場所でワンオペできるか不安です💦

あと野々市と示野だと、ワンオペはどちらがオススメとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

野々市しか行った事ないですが、上の子を目で追うだけで済むような感じではありません💦

ここで遊んでてねが通用するタイプなら別ですが…

うちの子は、あっちの遊具、こっちの遊具と移動しまくるので、ずっと追いかけてます…

• りん

りん

そんな広いんですね💦
    じゃぁお兄ちゃんが遊ぶ所に下の子を毎回連れてって…て感じになりそうですね😅
    情報ありがとうございます!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも野々市しか行ったことありませんが、わたしならレゴブロックで遊べるところで上の子が遊んでるときだけ下の子もおろして遊ばせてあとは抱っこ紐で上の子についていって見守る感じにするかなと思います!
遊具がたくさん並んでるので死角だらけってのもありますし遊具の中に入るとどこにいるか全然わかんないです😭

• りん

りん

やっぱり死角が多いんですね…
    ワンオペは別の場所にしようかな…
    ありがとうございます!

• 7月9日
ママリ

示野の方が狭いのでどちらか選ぶなら示野ですかね🥺
野々市は結構広いので小さい子向けのエリアから
大きな遊具がある場所は見守れないと思います🥲

• りん

りん

広さ違うんですね!
    そっちにしようかな。。
    ありがとうございます😊

• 7月9日