※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

ルナルナの生理予定日から9日経過し、妊娠検査薬は陰性だが生理が来ない場合、2回目で陽性になることがあるか、その際の使用間隔を知りたいです。

ルナルナの生理予定日から9日過ぎていて、生々しい話なのですが、中だしせずに外だしで、妊娠した方いますか?生理周期が5月と6月は、26周期でした。妊娠検査薬を使い、陰性でしたが生理が来る様子がなく、一度陰性で2回目は陽性の方いますか?その際、一度目から何日空けられて使用されましたか?

コメント

kmama

3人目がまさしくそうです。
避妊してる時もあれば外だしで…の時もあり、それで妊娠してました💦
生理予定日より1週間後に検査薬して陽性でした🤣

• ちはる

ちはる

返信ありがとうございます😃そうなんですね😃💦一人目も二人目も中だしの妊娠でしたので。

• 7月9日
ママリ

うちも3人目は外出して妊娠です🙂
生理予定日より12日後に検査薬をして陽性でした。

• ちはる

ちはる

返信ありがとうございます😃妊娠検査薬をする時間帯ですが、やっぱり朝一番にしましたか?

• 7月9日