※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

娘が繰り返し感染し、イライラしている。仕事を休めず、旦那が無神経。娘に金を使うなら家に入れろ。早く良くなってほしい。

娘が次から次へと感染してて、
入院したり保育園休んだりすることに対して
なんかもうほんとイライラしちゃう。
熱出ることにすらもうイライラ。

仕方ないことだし、ゆっくり家で診てあげたいんだけど
もうこれ以上仕事休めないってとこまで来てるのよ。
有休なんてすぐになくなったし、
看病休暇?みたいなやつも、
「無給です」って言われたし。


給料削って娘見てるのに、
旦那はのうのうと飲みに行った。
付き添い入院も代わろうともしなかった。
退院して帰ってきた後も、
「付き添いお疲れ様」の一言すらない。
頭どうかしてんじゃないの?

ほんと気持ち悪い。嫌い。
酒タバコに金出すなら、
家に金入れろや。
顔も見たくねえよ。帰ってくるなや。


娘よ。
もう、いい加減早く良くなってくれ。

コメント

ぽんこ

我が家も週1しか保育園行けてなくてやばいです…謎の高熱だったりコロナだったり、今回はRSで入院しました…

だんだん心の余裕無くなってきますよねー😭子供が一番かわいそうなんですけどね、、

旦那さんは、ぶちのめしましょう😊

  • ゆり

    ゆり

    週1での保育園…🥺
    ほんとに子ども本人が1番辛いし可哀想なんですけど、
    心の余裕がなくなると、もう…ため息増えてきちゃいます🤦‍♀️

    旦那とはもう離婚しようかなと😇←

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

息子(8ヶ月)は、熱ばかりで有休使い切りそうです。

うちの旦那も休んでくれなくて、昨日友人宅に遊びに行くと話してたので、ブチギレました。

余裕というか、生活するのに必死ですよね。
私でさえも発狂しそうですから、ゆりさんはもっと大変だと思います🥹

  • ゆり

    ゆり

    うちも8ヶ月の時、毎週末熱出してました😇
    子育ては本当思うようにいかないんだなぁと痛感してます👶

    こっちが余裕ないのに、なんで旦那だけそんな気楽に遊びに行けるんでしょうね、不思議すぎます🤦‍♀️

    • 7月9日