※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

なーんか。最近、長女👧の癇癪?がすごいな…💦すぐにイライラ💢キィー!って…

なーんか。最近、長女👧の癇癪?がすごいな…💦すぐにイライラ💢キィー!って言ってる…💦それに怒って怖がらせてる…反省。

やし、息子👦もイヤイヤ期真っ最中…💦一度。イヤになったら、手が付けられん…💦


最近。長女👧の指吸い(←ずっとやけど)と爪かみが始まった…💦ストレスよな…(;゚Д゚)💦自分自身も爪かみをしてしまう…。不安な時に爪かみしてしまう…💦


最近。ストレス&悩みが有りすぎて、自身の爪かみも激しくなってる…💦辞めなきゃって思うほど辞められない…💦





たまには長女👧との2人時間(外出)を作りたいけど、なかなか。作れない…💦


弱くて、ストレス&悩みが有りすぎてごめんね…💦


あぁー!どうしたら、指吸いと爪かみは無くなるんやろ…💦



長文、失礼しました…💦

コメント

deleted user

あいやんちゃんお疲れ様🥺✨

子育てって色々大変やんね😵‍💫💦
イヤイヤ期も重なったら特にさ…
イライラもしちゃうし悩んだりストレスも溜まるやろうけど無理したらあかんよ⁈😭😭😭

甥っ子も爪噛みしてて辞めさせるために義姉は可愛い絆創膏🩹とか貼ったり可愛い爪のシールはったり子供用のネイルチップかな⁇してたよ😶!!
あと毎日爪噛んでないかチェックして噛んでなかったらめちゃくちゃ褒めてたかな🙄✨

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    あゆちゃん。お疲れ様です😌

    うんうん!!最近。大変過ぎて…💦現実では愚痴れんからママリで愚痴ってる…💦

    ありがとう😭✨ぼちぼち。頑張ります…💦

    なるほどーー!!かわいいシールとかね!φ(..)😲

    • 7月8日
めろポリズム·*°♪”

あいみょんさん🙋

お疲れさまですー🥺🌃
お姉ちゃんのイライラに、息子くんのイヤイヤ……
難しそうですね💦😭😭
下のお子さん小さいとなかなか相手できないですよね😭😭
お姉ちゃんも寂しいのかな…😢💦

うちの息子は話せないので、イライラや不満があると指をよく噛みます😭😭
噛むのを止めさせるのが難しすぎて、噛んでる指に傷ができるので、
怪我の防止に絆創膏貼ってます、防水のやつ🥲💦

でも、健常児さんだと他の指をしゃぶったりしちゃうかもしれないですよね😢😢
参考にならなくてすみませんー😭💦

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様です😌💓

    返信遅くなりすいません🙏


    なかなか。難しいです…(;゚Д゚)💦悩ましいです…💦寂しいかもです…💦

    いえいえ!ありがとうございますm(__)m♥️

    • 7月9日