※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
家族・旦那

義母が友達と旅行に行くから、平日朝の5時に車で駅まで送ってほしいと…

義母が友達と旅行に行くから、平日朝の5時に車で駅まで送ってほしいと言ってきました。
旦那も私も仕事で朝早く、チャイルドシートも3人乗りたいからわざわざ外してくれといってきました。
義母は貯金たんまりあります。
それならタクシー呼んで。チャイルドシート外してまた付けるってどれだけ大変か分かってんのか。
と思った私は心が狭いですか?
そういう時にお金とかは一切くれません。
普段も何もしてもらったりしてません。

コメント

プーさん大好き

いやいや、ありえませんよ😡旦那から、義母に非常識だと、怒ってもらいましょ!!

• ミント

ミント

ありがとうございます。
    ありえないですよね。
    旦那からタクシーで行くように言ってもらいました。

• 7月8日
sia

いやそれ、義母さんが
我が家のお嫁さん(旦那さんかな?)はこんな朝早くから車を出してくれるのよ❤️
ってオトモダチにアピールしたいだけですよね( ̄▽︎ ̄;)

タクシー🚕でどうぞ😊

• ミント

ミント

コメントありがとうございます。
    以前タクシー予約してたのに来てくれなかったことがあったから不安で頼んできたようです💦💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

普段から色々と助けてくれてる義母さんならやってあげるかもしれませんが、普段何もしてくれてない人に何でそこまでやらなきゃいけないのか…
意味が分からないですね😅

そこまで図々しいと一回やってあげたら絶対毎回色々と頼んできそうですね😅
そうならない為にもきっちりとお断りしましょ!!

ママリ

私ならタクシー代より高く代金請求します。
「わざわざチャイルドシート外したり、早く起きて送ってあげるんだから、タクシー代より多くお金くださいね。」って言いますよ。
当たり前のことです。
それで、ただで出してたら、舐められてるのと同じですよ。

はな

ありえないです!
私は義母にかなりお世話になっているのでしてあげたい!と思いますが普段何もしてくれないならしないです😓