※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長岡市でおすすめの矯正ができる歯科ご存知の方いらっしゃいますか?子供…

長岡市でおすすめの矯正ができる歯科ご存知の方いらっしゃいますか?
子供ではなく私がしたいのですが、知り合いが長岡にいなくてどこがいいのかわかりません😥
あそこはやめといた方がいいよとかなんでも良いの教えていただければと思います。宜しくお願い致します!

コメント

ママママ

しんざわ矯正に息子が来年からお世話になる予定です。衛生士なのですが、お友達が働いてるので、お世話になってます。
私はあかしば矯正で子供の時にしましたが、あまりお勧めはしません。
しんざわさんは先生も優しいし、他の医院よりも安めの設定かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    ホームページみたら人気みたいで予約が3ヶ月先まで取れなさそうでした😳気になっていたので知れて良かったです!

• 7月9日
  • ママママ

ママママ

そうでしたね。人気ですね。料金表もらったので、教えたいところですが、、、よくないのかな?
    特別な治療がなければ100万しませんでした。治療するのかしないのかの相談だけでもいくといいかと思います

• 7月10日
  • ママママ

ママママ

沢さんはもう長らく有名な医院ですよね❗️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!相談に行ってみます!

沢さんも有名なのですね✨
    大竹さんは何か情報ありますか?

• 7月10日
  • ママママ

ママママ

私が働いてたところは大竹さんに紹介状出していました。大竹さんも歴長いかと思いますが、私の周りで大竹さんに行った方は聞かないです。沢さんかあかしばさんかしんざわさんですね。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その中で相談に行って決めようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月11日