※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

8ヶ月です。西松屋とかに売ってる野菜粥あるじゃないですか。小分けにな…

8ヶ月です。
西松屋とかに売ってる野菜粥あるじゃないですか。
小分けになってるものでは無い方です
14回分みたいに書いてるやつです。
普段そんなに食べない我が子が
まさかの今夜封を切ったお粥を全て食べ切りました。。
普段そんなに食べてくれないので嬉しくて嬉しくてパッパおかわり作ってあげてたんですが、、、、あげ過ぎですよね、、、こんなに急に食べるようになるもんなんですか??
今食後のミルク150のんでます。
ちなみに離乳食進まなくて、ご飯はこのお粥のみです。

コメント

おさき

ちょっと違うかもですが、うちも8ヶ月に和光堂のレトルトあげたら、そこからめっちゃ食べるようになりました☺️

食べてくれると嬉しいですよね。食べてくれるものに、いろいろ混ぜていけば良いかと思いますよ。

deleted user

苦しそうにしていなければ大丈夫だと思いますが‥🥹💓
もし食べ過ぎでしたら吐いちゃうかもしれないです💦

同じお粥でもなぜかベビーフードの方が食いつきいいんですよね😅
娘もそうです😂
私が作ったお粥は無表情で食べますがベビーフードのお粥はニコニコして食べます笑