玉ねぎ大量にあります!毎日玉ねぎです!皆さんの好きな玉ねぎ料理教えてください💓ちょっと入ってるだけでも構いません!笑
玉ねぎ大量にあります!毎日玉ねぎです!
皆さんの好きな玉ねぎ料理教えてください💓
ちょっと入ってるだけでも構いません!笑
- 🍒(5歳10ヶ月, 8歳)
ママリ
刻んでお好み焼きに入れるの好きです☺️
ポークチャップや牛丼に大量に入れるのも好きです!
すりおろして、調味料と合わせ、ハンバーグソースにするのも好きです!
はじめてのママリ🔰
玉ねぎとベーコンのコンソメスープ
ミートソーススパゲッティ
ポトフ
カレーライス
マカロニグラタン
牛丼
カツ丼
親子丼
私も玉ねぎ好きです。
何にでも入れられますね!
ママリ🐟
玉ねぎを半分に切って挽肉詰めて、衣付けしてあげる!お子様でも美味しく食べられますよ🌱
ひかり
玉ねぎコーンです🌽
レンジで柔らかくしたみじん切りの玉ねぎとコーンをバターで炒めて適当にめんつゆぶっかけるだけです💡
ひき肉と玉ねぎを炒めた肉まんの具のようなのも好きです!
濃いめに作っていいおかずになります👌
まーま
南蛮漬けのタレに玉ねぎ多かったら嬉しいです。
たれだけ作っておいたら、
具材変えるとアレンジできそうですね。
イチゴスペシャル
今日ツナサラダ作りました!
きゅうりスライス+玉ねぎスライスを塩揉みして、
絞ってツナとマヨネーズと和えます😊
ツナも自家製で作ってます🐟
ゆらり
玉ねぎ丸ごとオニオンスープ好きです♪
コメント