※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那が熱を出している息子のことを気にせず、ジムに行くことに不満を感じています。最近、旦那の気遣いが減ってきて腹立たしいです。

生後9ヶ月の息子が39°Cの熱を出しているのに
仕事終わりにジムに行っていいかと聞いてくる旦那🤦🏻‍♀️

別にいたところで何が変わるわけでもないけど
そういうことじゃなくない????

最近気遣いや配慮がなくなってきて
腹立たしく思うことが増えました😇

コメント

きりんさん

行っていい?って聞くだけまだいいのかな、、この日に行くわ!って言い方だったら余計腹立ちます😂

• あちゃん

あちゃん

確かにそうかもしれないですね🤣
    毎回一応確認はしてくるのですが わざわざ今日行かなくても良くない?という日も多々あり こいつなんなんって思ってしまいます笑

• 7月8日

尋ねられて、いいよって言ったらこちらの責任で不満は飲み込むしかなくなり、
だめって言ったらたぶん行かないけど、何となくこちらが申し訳ない気分にさせられて
どっちにしてもなんで?って思いますよね。
行くならいっそ聞かずに行って完全に悪者(極端な表現ですが…)になって欲しいし
行がない方が良いと少しでも思うなら黙って家にいてくれればいいのに…
って自分なら思います。

うまくまとまらず…長くなってすみません💦

• あちゃん

あちゃん

うわ〜〜〜 めっちゃ分かります!!!!
    行かない方が良いとは思いつつも行きたい気持ちがあるから私に判断を任せるっていう!ずるすぎる!!!笑

• 7月8日

男女の違いですよね..
いたからってどーにもならないけど
私は旦那が見ててくれたとしても39度の熱出してたら真っ先に自宅向かいます😇

• あちゃん

あちゃん

普通に考えたら行かないだろと思ってしまいますが、やはり男女の違いですか…🙃
    自分の普通を押し付けるつもりはないですが もう少し分かってくれよと思ってしまいます。笑

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ほーんと同意です😭
うちの夫も同じです。
ジムも飲み会も、自分の元々の予定とか希望どおりに動く前提で聞いてきます💦
そのせいでどんどん気持ちがなくなっていってます😅

• あちゃん

あちゃん

気持ちがなくなっていくの分かります…!
    おめーだけまだ独り身気分ですかって嫌味言いそうになりました🥺笑

• 7月8日
なこ

ほんとに旦那は奥さん、子どもに興味ないのか?って思うことだらけです。

自分ばかり我慢してるのに、同居の義実家の面々は好きなことばかりしてて、ご飯食べる時だけ帰ってきたり、好きに出かけたり…。
私はあんたらの家政婦じゃないわ!とブチギレたくなります…。
少しくらい手を止めて泣いてる子を抱っこしてあげてよって思うし。

我が家はキレすぎて、崩壊しかけていて、同居解消なところまで来ています…。

正直、産後の恨みって一生と思いますし、子育てなんて当たり前にトイレ行ったり、当たり前に食べたりなど、出来てたことが全部思い通りにできなくなるし、ママばかり我慢しなきゃなところが1番しんどいんですよね…。

旦那さんに伝わるといいですね🥲
我が家は伝わらないので、毎回大喧嘩です🫠🫠

• あちゃん

あちゃん

毎回怒られては反省しているようでごめんねと何度も言ってくるのですが たぶん分かっていません😀
    もしかしたらその時は理解しているのかもしれません。が、また仲良くなると甘えが出て 自分だけ好きなようにし始めます。笑
    もうこいつ頭悪いんだなーって半ば諦めています。

• 7月14日