※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

夫の作業着4着あるうちの2着か3着溜まったら洗うようにしてる私しかし何…

夫の作業着4着あるうちの2着か3着溜まったら洗うようにしてる私

しかし何を勘違いしたのか4着溜めてたらしく……

今朝夫に「作業着ないねんけど」と言われるも、時すでにお寿司🍣
その時にはもう洗濯機の中〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜ごめん……

会社で買うしかないからと、いつもより早めに出てった……申し訳ない……

普段しないミスって些細なことでもなんだか凹むね〜😣

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

どんまいです(´;ω;`)
ふたり暮らしだと洗濯多くないから、2~3日平気でためちゃうんですよねー><

これを気に、1番きちゃないやつ一着捨てちゃえる!と前向きに考えましょ♡

• はる

はる

そうなんですよ〜〜😭旦那の靴下が臭いので(笑)、 作業着以外のものは何かと洗うもの増やして毎日洗うようにはしてるんですけど、作業着は洗濯コースも違うしどうしても単品になってしまうので溜めに溜めてます😅
    そして今日のようなことが😰

ほんとですね!貧乏性なので捨てられないかもですけど、作業着が5着になった!最悪4着まで溜められる!とポジティブに考えることにします💕笑
    くだらない愚痴にお付き合い頂きありがとうございました😂✨

• 2月7日
poppo.

めっちゃわかりますよー!
うちも旦那作業着なんですが、作業着だけで洗いたいので毎日は洗えないですよね💦
私も何着かためて…とためにためて洗ってあるやつない状態まで行っちゃったことありますよ!
まだ洗濯始めてなかったので旦那は洗濯物の中から拾って着ていきましたが( ´Д`)

• はる

はる

同じ方がいた😂
    そう、洗濯物の中から拾ってもらえればよかったんですけど、その日に限ってさっさと洗濯してしまい…いや〜本当に間が悪かった💦笑
    コメントありがとうございました💕

• 2月8日