※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすくん
その他の疑問

産後 7か月授乳中なんですが、ブラジャーに困ってます。今はG80です。…

産後 7か月授乳中なんですが、
ブラジャーに困ってます。
今はG80です。ノンワイヤーのスポブラとホックありのブラしてますが、掃除など屈んだりかるく屈んだだけで
ぽろっと胸が半分出てしまい気づいた時には母乳が垂れてビショビショです。
それにただ付けてるだけでホールド感など全くなく垂れるばかりです。

サイズがでかいのか小さいのかよくわかりません。
最近はあまり、張りはなくふにゃっとしてます。
そこで質問なのですが、F〜のバストの授乳中、卒乳してる方はどんなブラジャーしてますか?

よかったら2000円くらいで買えるオススメなどありましたら教えてください(´・_・`)

コメント

母乳はあげてませんが、G75です。
2000円ぐらいだとちゃんとしたのは売ってないかもですね。
あたしはワコールのブラ使ってます。
ホールド感がしっかりあって、おっぱいポロリもないですし安心です😊

りあmama

あたしはG65です🎵

産後でも使えるので
あたしはワコールで二枚買いました(^.^)
今はまだ妊娠中ですが
長く使えるのはワコールしかないですね!
高いけど、安いメーカーだと
生地もてろんてろんで
よくないと思います😵💦

スーさんスーさん

妊娠中はワコールのG80つけてました☺
アウトレットで3000円位かな?

今は授乳中ですが、出が良くないのでアンダーを締め付けないよう言われて、ユニクロのワイヤレスブラつけてます。
そこまでホールド感はないですが、授乳ブラほど垂れる感じもなくて気に入ってます。