※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
妊娠・出産

38週で、予定日まで2週間。早く産まれてほしい焦りとストレス。陣痛を待ちながら毎日意気込む。

気付いたら38週、、
予定日まではあと2週間あるのに
なぜか早くでてきてくれないかな〜👼🏻
という焦りと、、周りからの
まだ全然産まれないね〜、などの言葉がすごいストレスです😵😵😂😭
まだママのお腹の中にいたいんだよねベビたん🤤
と思いつつも、、
陣痛!!こい!!今夜こそは!!!と毎日意気込んで
布団に入っております、、😇︎︎︎✌︎笑

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります!🤣🤣

私は切迫だったのもあり、周りから、あれ?意外と産まれないね?っていうのが多く、もうプレッシャーです🤣

まだ37wなので焦らなくていいはずなのに、焦ってます笑

同じく夜毎日今日こそ!って思いながら寝て、朝普通に起きて何も来なかった〜って落ち込んでます笑
そして、トイレ行くたびにナプキン確認しては、おしるしないか〜って笑笑

  • わたし

    わたし

    そうなんです!!
    わたしも、!切迫で36週までプー太郎していて(里帰り出産という事もあり甘えてました)、早く産まれそうだね〜〜みたいな言われていたので余計に、、、
    あれ??まだ産まれないね?みたいになってます😵🥲辛

    37wなんですね!👶🏻
    わたしも38wで予定日まであと2週間あるんですけど、、、焦ってます爆

    めちゃくちゃ分かります!!😂❤️
    夜中とかもトイレで起きて、あれお腹痛くならないな〜、って思いながら用を足して、ナプキン確認して、ちょっとガッカリして()
    朝になって、あ、普通に朝迎えれてる1ミリもお腹痛くならなかった〜🍼爆
    の繰り返しです🥲🥲🥲笑

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくですね!!!🤣🤣
    周りからの声で余計に焦るし、めっちゃプレッシャーですよね😣悪気ないのは分かるけど!!いつ産まれるのー?なんて私が1番思ってるよ〜!ってなりますよね🤣

    めっちゃ似てて笑いました笑笑
    切迫になった人あるあるかもしれないですね!!🤣

    • 7月8日
  • わたし

    わたし

    そうなんですよ!!😂
    ほんとに!わたしが1番いつ産まれるか知りたいわ!って思いながら、、笑
    心配とか気にかけてくれてるのはすごい有難いことなんですけどね😭❤️
    それが予定日に近ずいてくるにつれて、、、プレッシャーとストレスになってます()爆

    ほんとですね!!😂爆
    でも気にしすぎると余計陣痛遠のきそうだな〜って思い始めて、考えないようにしようと思いつつも四六時中考えてしまいます爆

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共感出来ることばっかりです!🤣
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね!💗🤣

    • 7月8日
  • わたし

    わたし

    たくさん共感できて嬉しいです🥰❤️💪🏻
    はい!!!
    出産頑張りましょ〜👼🏻𓂃𓈒𓏸🌼💘

    • 7月8日
はじめてママリ🔰

まだ全然産まれないね〜ってどういう意味かは分からないけど、悪気が無いのは確かですよね😅
「まだあと2週間あるし、初産婦(ですよね?)なんでねぇ〜☺️」とか言っときましょうか。

早く出てきて欲しいと思うのは、お腹が結構大きくてもう生活が大変なんですかね?だとしたら辛いですね😣
私は生まれるその日が来るのが怖くて、なるべく後回しにしたかったです😅なるべく沢山らお腹の中にいてもらって、今のうちにゆっくりさせてもらいましょう☺️生まれてしまったら最後、まともに眠れない日々が続きますよ!

  • わたし

    わたし

    36週まで切迫で自宅安静だったということもあって、
    早く産まれてくるかもね〜っていうこともあり、、、
    35週頃から前駆陣痛もあったので、正期産入ってから勝手に私が毎日、、今日か今日かとワクワクしていたので、全然悪気はないと思いますし、わたしも理解しているんですが、🥲
    まだ全然産まれないね〜と言われるとイラっ!としてしまって🥺🥺🥺(心が狭くてすみません)
    はい!!初産なんでそんな簡単に産まれてくるわけないよな〜とも思いつつ、、、笑

    わたしも2週間?前くらいまでは怖いな〜って思ってたんですけど、今はもう早く会いたいのと大きいお腹から解放されたい、、、という気持ちです🥲🍼
    そうですよね!!今のうちにたくさん寝てゆっくりしようと思います🥰🥰🥰
    ありがとうございます🌼💘

    • 7月8日