※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで熱が下がらず、母親も体調不良。幼稚園に行きたいけど、回復まで不安。

愚痴らせてください。。

娘が木曜日あたりから体調悪くて熱が出り
金曜日小児科連れていったら普通の風邪と診断。
でも座薬使ってもなかなか熱下がらず今日また受診したら
ヘルパンギーナでした😩🤢
完全に熱出始めたのが金曜日からでまだ熱は下がらず🤒
37.9から38.3ぐらいをいったりきたり。
いつになったら熱下がるのかなー
私のメンタル的にもきつくてあたしも体調悪くなりそうで。
旦那は仕事でほぼワンオペだし疲れてしまったなと。

でも今日のお昼すぎから遊ぶ元気は出てきたので
少しは回復してるのかな。
月曜日から幼稚園いってほしかったのに。

コメント

ぴ

夏風邪は長引きますよね🤮
看病する側が疲弊します‥

うちも長男月曜日から発熱して、やっと金曜日丸一日熱上がらず良くなってきたなと思ったら長女が木曜日金曜日と発熱+咳鼻水🫠
しかも私も風邪うつって火曜日寝込むという‥
ほんとやっっっと今日ふたりとも発熱せず元気に1日終えられました🫠
うちも旦那は24時間勤務で夜いない+残業もしてきて昼も夜もワンオペです笑

お医者さんが夏風邪は長引きますよ〜って言ってました😭はやくよくなりますように‥