※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

レンタカー屋さんでチャイルドシートの調節をお願いすることは可能でしょうか?自分たちで調整するべきでしょうか?

レンタカー屋さんで、チャイルドシートの調節をお願いするのは有りですか?

車を所有しておらず、夫も私もチャイルドシートの調節に関してよくわかりません。
レンタカー屋さんで、お願いすることって可能でしょうか?
その場で👶乗せてみて、もう少し…とか
忙しいから自分たちでなんとかすべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかってない人も多いと思うのでお願いしません💧チャイルドシートの区別の理解不足や装着のみの知識だけの人多い気がします。

YouTube等でメーカー調べて付け方見れば、わかりますよ!
明らかに肩ベルトの位置がおかしい!とかであれば、装着前に言います。

はじめてのママリ🔰

レンタカー店員でもわからない人はわからないと思います😭
自分たちでやるつもりで行った方が良いと思います😭

Lemon

働いたことありますが、チャイルドシートとかはオプションでハイ、と渡されるだけですので基本は自分でつけるのが原則です💦車に装着まではしてくれると思いますがお子さんのベルト調整は必ず親御さんにしてもらってました😭あくまで車もチャイルドシートも「レンタル」してるだけなので基本はご自身です!YouTube等で見ていった方がいいですね💦