※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

義実家で姪っ子と息子が2人でわちゃわちゃ遊んでて、遊び終わってから姪…

義実家で姪っ子と息子が2人でわちゃわちゃ遊んでて、
遊び終わってから姪っ子に義母が真顔で「◯◯ちゃん、(遊んでくれて)ありがとね」と言っててモヤっとしました😏生理前ってこれっぽちのことでイラっとしたりモヤっとするから嫌🤢

コメント

マチル田

それめちゃくちゃモヤりますね😑💭
私には姪っ子さんと息子さんの年齢差が分からないので、なんとも言えないところもありますが、なんで姪っ子ちゃんにだけありがとう?『一緒に遊べて楽しかったね』でよくない?ってなりますね( ꐦ´꒳`)

• おもち子。

おもち子。

3歳(息子)と5歳です😅
    姪っ子ちゃんの後ろをついて行って遊んでて、そのあと追いかけっこしたりして2人とも楽しそうだったんですが、それを聞いたら息子が遊んでもらってるだけみたいな雰囲気?が伝わってきて、複雑でした💦
    そして私が遊んでくれてありがとうって言うならわかるけど、あんたが言う?って思ってしまって😒
    義母からすれば、義姉の旦那さんにいい顔したいからすごい媚び売るというか親切にしてて、私への対応と全然違うので萎えます💦

• 7月8日