※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子を育てています。昼夜区別がついてきて、夜は夕方か…

生後1ヶ月半の女の子を育てています。
昼夜区別がついてきて、夜は夕方から朝5時頃まで お腹すいたら起きてきて、ミルクを飲み終えるとまたすぐに寝てくれます😴 大きな物音を立てても起きないくらいの熟睡です!

ですが、昼間は全く寝てくれません💦
抱っこしていないとずっと泣いています😭
抱っこしていると寝て行く時もあるのですが、眠りが浅いのか5分10分すると起きてきます🥹

このくらいの月齢だとどのくらい昼寝をしていますか?

コメント

ねむ

夜そんなに熟睡してるならお昼寝なくて当然かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんはどんだけでも寝ると思ってました🤣🤣

    • 7月8日