※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人も私も子ども2人もコロナ陽性。発症が一番早かったのが夫で、良く…

主人も私も子ども2人もコロナ陽性。
発症が一番早かったのが夫で、
良くなるのも夫が早いです。

金曜日から会社を休んでます。
私はまだダルさも残っており、微熱です。
子どもたちは割りと熱も下がり、元気が戻ってきてます。

同居してる両親のうち、母も感染した可能性があります。

夫は月曜日から仕事に行くようです。
病み上がりで、双子の世話+母もコロナなら、と思うと月曜日は休んで欲しかったと思うのですが、
仕方ないですよね。

コメント

遥か

私も去年のお盆に旦那からコロナ発症→息子→娘と移り、私は2週間以上の自粛を余儀なくされました。かなり疲弊しましたよ。
旦那は自分が治るとさっさと仕事復帰してましたし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看病疲れかなりしんどいですよね。
    やっぱりそんなもんなんですかね😔😔
    どこにももっていきようがない感情です😓
    仕方ないと割り切るしかないですよね。

    • 7月8日
  • 遥か

    遥か

    私は皆んなが治った頃、痰がらみの咳が出て、声が出なくなり、微熱と関節痛があったけど、濃厚接触者なので受診出来ず、簡易の検査では陰性。
    しばらくすると治ったので、疲れからだと。

    • 7月8日