※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
家族・旦那

イヤイヤ期。ひとりで向き合うの辛い。苦しい。今日わたしが9時半から病…

イヤイヤ期。ひとりで向き合うの辛い。苦しい。

今日わたしが9時半から病院で9時には義実家に連れていくねって話してたけどもしもの事あったら旦那によろしくね!って言ったんだけど…「じゃあ俺早く起きなきゃないじゃん」???朝ごはん食べさせられる?「ん〜厳しいなあ」???子どもより子供?笑 なんで早起き拒むん?w
そりゃみんな嫌だわ!でも子どものためにって頑張ってんだよ。それくらいわかれよ!子どもより自分なの?自分の子どもだよ?自覚ないの?いつまでも独身気分でいられたら困る。夜だって早く帰ってこれるっ言ったからじゃあご飯食べに行こう!って言ったのに19時だって。どうせ20時とかになると思うけど。息子は?お腹空かせとくの?可哀想だよ
どっちみち息子に食べさせるご飯作れば肉も余っちゃうし結局…だから早く帰ってこれるならもう少しはやく出来ないの?って聞いても頷くだけ。聞いてる?喋れないの?

ほんとイライラするってか、呆れた😩
離婚も考えちゃうよねこんなの…

これって私のわがままでなんでしょうか?

コメント