※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

上のお子さんがいる方、下の子の外出時期について相談です。下の子もいるため外出に抵抗があり、いつから外出すべきか悩んでいます。首が座ってからの3ヶ月後が考えられます。皆さんはどうでしたか?

上のお子さんがいらっしゃる方、下の子の外出はいつ頃からでしたか?

一日中家にいるのは退屈してしまう子で、出来れば児童センターなど家から近いところに遊びに連れて行きたいのですが、下の子もいる為外出に抵抗があります、、。
1ヶ月検診が終わってから、首が座ってから、と考えると3ヶ月ほどありますよね、、😂

皆さんはどうでしたか?
ベビーカーや抱っこ紐はあります!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

退院後すぐから連れ回していましたよ😢上の子の病院やらスイミングの送迎やら。

はじめてのママリ🔰

退院した日から公園に付き合わせてますよ。
支援センターなどはうちの近くにないので行ったことないです。(上の子も)

はじめてのママリ🔰

退院日からです😂

may

里帰りしてたので1ヶ月検診が初めての外出でした。
里帰り中は上の子だけ連れて行ってました。