※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

なかなか寝れずに産後うつのような感じになっているので、かんみに変え…

なかなか寝れずに産後うつのような感じになっているので、かんみに変えようかと思っています。
現在は、混合で日中はほぼ母乳のみ(8分ずつ程度)寝る前のみ母乳を5分ずつとミルクを30-40程度足している状況です。
母乳も、どれぐらい出ているか分からず、足りないのかな?という悩みも辛いです。
上手く断乳できる方法を教えていただきたいです。
家庭に笑顔がなくなり、限界です。

コメント

deleted user

とりあえずミルクにしてもう吸わせない。
母乳とめる薬もあるので必要なら産婦人科でもらうとか、
桶谷式で絞りきってもらった方が体のためには良いと思います。しこりとか残ると良くないので。