※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

ちょっ💦娘が1人で買い物行った💦いきなり1人でコンビニに自分のお昼ご飯…

ちょっ💦娘が1人で買い物行った💦
いきなり1人でコンビニに自分のお昼ご飯買いに行くって言い始め、どうせ1人じゃ行けないと思ってたしコンビニだったら近いし小学校行く途中にあるから毎日通ってる道だし大丈夫かなとか思ってたらいきなり違う道走って行って。
いつも行くスーパーかな。とりあえず旦那にこっそり着いて行かせたけど大丈夫かな🥲
迷子になった時用にって自分でGPSリュックに入れてくれて良かった💧

コメント

大福

緊張しますね…
うちの子も多分そういうことがこれからあるんだよなと思うとドキドキします…
旦那さんついて行ってくれてよかったですね😭
娘さん無事に帰ってきてくれますように!

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます!
    ドキドキしてましたが無事帰って来てくれました😢
    お昼ご飯って言ってたのにポケモンの蒸しケーキとアイス買って来ました🤣

• 7月8日
  • 大福

大福

わー!!おめでとうございます😭
    同い年の男の子いるので私もうまく見守ろうと思います…!
    食べたいものを買ってきたんですね笑
    ポケモンの蒸しケーキはシールが欲しかったのかな?😂💕
    でも無事帰ってきてくれてよかったですね!私も勝手に安心しました。笑

• 7月8日
  • くらげ

くらげ

ありがとうございます😭
    ポケモン、アニメは見ないのにパンについてるシールは欲しがるんですよね笑
    同い年の男の子がいるんですね!
    これから少しずつ1人でやる事が増えていくのかと思うと心配や寂しさがありますが、うまく見守って行きたいですね😢

ありがとうございます😊

• 7月8日
くらげ

お昼ご飯て言ってたのにポケモンの蒸しケーキとアイス買って帰って来ました🤣
どうしてスーパーの方行ったのかと思ったらコンビニどこにあるかわからなくなっちゃったからと😅

いまだに夜は怖いからトイレついて来てとか言うのに1人で買い物行けちゃったのねとすごく驚いたし何だか嬉しい様な寂しい様な…😢
もうそんなに大きくなっちゃったんだなぁ😭

ままり

読んでいるだけでドキドキしました💦

けど1人で行こう!って決心したのも
実際に1人で行ってこれたのも凄い👏🏻
そしてGPSを自分で入れるのも
しっかり者で偉いです💮💮

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます!

娘の成長ぶりに驚いてます😭
    マイペースで先生の話しもちゃんと聞いてるのかしらと心配してるくらいで全然しっかりしてないんですけどね💦
    ありがとうございます😭

• 7月8日