※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ファッション・コスメ

4月に旦那のいとこ結婚式に呼ばれてるのですが子供(男の子)って何着せた…

4月に旦那のいとこ結婚式に呼ばれてるのですが
子供(男の子)って何着せたらいいんでしょうか(*´﹏`)
結婚式の数日前に1歳になります。
サイズも今80が気持ち大きいくらいなのですが
1歳の時って90買っておいた方がいいですか?

いつもトレーナーにサルエルみたいな服ばかりで
キレイめの服を持っていません〜(꒪꒳꒪;)〜

コメント

ほしみさ

今日アカチャンホンポ行ったんですが、入園式用なのか、80サイズのネクタイ風の服とかたくさんありましたよーp(*^-^*)qめっちゃ可愛かったです❤️

  • 草組

    草組

    シーズン的にそろそろ出回る時期ですね٩(ˊᗜˋ*)
    ちょっとお店覗いて見ます♪

    • 2月7日
はちこ

このあいだの土曜日に結婚式に行ってきましたが、うちの子はこんな感じです♪
ネクタイではなく蝶ネクタイにしました!
服のサイズは80です😊

  • 草組

    草組

    80でもうそんなにしっかりスーツっぽいのあるんですね♪
    うちも一着持っとこうかな(*´ω`*)

    • 2月7日
deleted user

うちも2月、3月に結婚式、4月に入園式もあるので、いろいろ考えてます 家にネクタイスタイあるから買わないかもですが、、、

ちなみにお姉ちゃんですが、2歳の今も80着れます
90は1歳9ヶ月頃から買ってます(確かに男の子は、成長が早いですよね(^_^;)うちも今は70ですが、買うなら80にしようかな、、、)

  • 草組

    草組

    おねぇちゃんの感じならしばらくは80でいいのかな??汗
    70がホント一瞬だったので
    服のサイズアップのペースがまだ掴めてないです苦笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり、成長違いますね(。>д<)
    お姉ちゃんは1歳半まで70でした。

    今7ヶ月の息子は6300グラムだし 80は大きいかもだし
    本当、その子により違いますねー

    • 2月7日