今年30ですが今更ピアス開けたくなってきました、、、同じような人いま…
今年30ですが今更ピアス開けたくなってきました、、、
同じような人いますか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
大人になってから開けたくなって開けましたよ!
はじめてのママリ🔰
私も30手前で開けました✨
おしゃれできて最高です😍ぜひぜひ🫶🏻
-
はじめてのママリ🔰
そーなんですね!勇気もらえます😂
お気に入りのイヤリングもたくさんあるし今更なーと思ってて笑
ちなみに自分で開けましたか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私もめっっちゃ悩んで、今更だしな〜とか思ってましたが、ママリで皆さんに背中押してもらいました😂笑
私超ビビりなので皮膚科で開けてもらいました!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ほんとですか🥹ちなみに自分であけました?、
はじめてのママリ🔰
旦那にピアッサーで開けてもらいました!
3つ開けました笑