※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

旦那さんが1年間の海外出張のチャンスがあったら行ってほしいですか?周りの意見は分かれているようです。

みなさんは、もし旦那さんの会社で1年間海外出張してくれる人を募集していたら、旦那さんに行ってほしいですか?🤣
私は、海外で仕事できるチャンスなら絶対行くべきだし視野も広がるからいいと思うのですが、周りに聞いたら「希望制なら行かせないかも!指名されたなら行かせるけど」という人が多くて…

コメント

パンダ

私も行ってほしいと思いますし、むしろ私が行きたい🤣
でも海外って合う合わないありますしね
父が50代でブラジルに3ヶ月づつ行って帰ってきてを約2年してましたが、なんでも楽しめるタイプの父でもご飯が合わないなど少しだけ参ってました(それでも毎週末どこかしらに観光に行ったりと傍から見ればかなり楽しんでましたが🤣)
父と一緒に行った方でも本当に合わなくて軽いうつなんじゃない?って人もいたみたいです😥

may

私は断ってもらいました😅
旦那の先輩は銃で脚撃たれたとか聞いたし心配で💦

はじめてのママリ🔰

本人が希望してるなら行ったらいいよと応援しますが、本人が希望してないのに行って欲しい、とは思わないですね🥺

AS ONE🌈

場所にもよるかなーと思います🥲
治安の悪そうな所なら、心配だし行って欲しくないです😭

こんちゃすぬ🥨

場所によります笑
夫の同僚がインドに転勤になったのですが、衛生面が最悪だと言っているので…笑

はじめてのママリ🔰

安全なところなら子供がもし少し大きくなったら行ってもらってもいいですね!