※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

身体が弱い方なのか…?この4月に子供が保育園に入ったばかりで先月頃から…

身体が弱い方なのか…?
この4月に子供が保育園に入ったばかりで先月頃からヘルパンギーナやそれに伴う中耳炎にかかっており、
私ももれなく息子から風邪をもらう→副鼻腔炎になる、中々治らない中、突然の嘔吐下痢(私だけ)、治ったと思ったら今度は上咽頭炎…
夫は忙しく、私が体調崩しても自分の休息優先のため、助けてくれません。
離婚を考えていますが、こんなんでシングルマザーになって大丈夫なのか、保育園入りたてはこんなものなのか、、体調崩しすぎですかね🤯
ちなみにてんかんの持病もありです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

娘2人とも0歳から保育園いってますが、上の子も3歳まで毎月のように休み、時に入院して半月以上出勤できず、とかありましたよ!
私は幸い体が強いのか滅多にうつりませんが胃腸炎とコロナはうつりました。笑

下の子も3歳まではこんなんだろたなーと諦めながら過ごしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません🙇💦💦
    移らないはすごい免疫が強いんですかね?!😳✨✨羨ましい😭✨
    半月以上出勤できないとかあったんですね…お仕事の方はどうされていたんですか?😢今、休み過ぎで気まずくて😭😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事はもちろん全部休んでましたよ!!😭
    夫は休めないからごめん、の一言で🫠
    ただリモートでできる部分もあるので入院中も娘休ませてる時もできることはある程度したりはしてます😭
    全部が全部じゃないですけどね……!

• 7月15日

そんなもんです💦
子供は保育園入ったらバタバタ倒れるので普通ですかね😂
そしてシングルになってから私の発熱回数も増えました🙃
昨日も40度です😂
因みに周りの人は子供から貰う風邪ってたち悪いって言う人多いです💦
なぜだか重症化しやすいんですかね😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません🙇💦💦
    そんなもんですか🥺💦思ってた以上に私も一緒に体調崩し、重症化するしで仕事もここ一ヶ月休みがちになり、申し訳なさすぎて気まずいです😭😭お仕事休むの、ほんとに精神的に罪悪感でやられそうです😓
    職場の人も、今まで仲良かったと思うんですが、最近は体調悪くて…というと「はい」としか言ってくれなくなりました😭

• 7月15日