※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子どもが手を離れた後に自宅で非正規の仕事を考えています。パソコンが使えないため、まずは習うことを検討中です。おすすめの仕事はありますか?

今後子どもがどんどん手を離れた時に非正規で働きたいと思っています。
このコロナ禍で潔癖症がすすんでしまい、できれば自宅でできる仕事があればと考えているのですがおすすめありませんか。正直そこまでお給料にこだわってはいません。
パソコンもできないのでまずはどこかで習うのがいいでしょうか。

コメント

ショコラ

非正規=パートやアルバイト、派遣って事で合っておりますか。

自宅で働くのなら、PCスキルはマストかなと…

私は社会人になってから、今の会社で正社員勤務していますが、今はほぼフルリモートに近く、月に数回の出社です。

お給料にこだわりはなく、在宅で働きたいのなら、内職とか…?

やった事ないですが、イメージとして、時間と対価が合わないイメージです。

まずは、お持ちのスキルを活かせるお仕事が良いと思いますよ🙆

• ままり

ままり

保育士の資格しかないので対面以外の仕事は難しいですよね💦
    内職もみてみます、丁寧な回答ありがとうございました!

• 7月8日