※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日は保育園の夏祭りです。私は体調が悪く行けませんでした。旦那が子…

今日は保育園の夏祭りです。
私は体調が悪く行けませんでした。

旦那が子どもたちを連れて行ってくれました。下の子は熱があり帰されました。
私がちゃんと把握してなかったのがいけなかったですが、
子どもは動きやすい服装、体操服みたいなのを着させていかないといけないのに

普通の、上下、NIKEのスリッパで行かせてしまいました。

後から持って行かせたのですが、

私は保育士免許があります。先生たちも知っています

常識がない人で、ちゃんとプリントみてない人だと思われましたか。。

コメント

お知らせ見てたのについうっかり忘れてたみたいな事もありますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります😭……

• 7月8日
ママリン

旦那さんが連れて行ったなら、旦那さんが用意したのかなー?って思ったかもしれないですよ☺️笑

スリッパやサンダルは保育園には基本履いて行かせないんですが、普段はオッケーなんですか??😗

はじめてのママリ🔰

保育士免許あるかないかは先生からしたら別に関係なく、他の保護者と同じだと思いますよ😌
お便り見てなかったのかな?お父さんが準備したのかな?と思うくらいで、お母さん保育士免許持っているのになんてことは思わないと思います。

私は保育士(パート)ですが、子どもの幼稚園の忘れ物や提出期限見てなかったとかありますよ😂