※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

ムーニーのMのおすわりの次はたっちのMですか?それともLですか??たまにうんちが横漏れします。体重は8.5くらいです!

ムーニーのMのおすわりの次はたっちのMですか?それともLですか??たまにうんちが横漏れします。体重は8.5くらいです!

コメント

ママリ

たっちM使ってました!
ただ、たっちからゆるうんちポケット無くなるので結構背中漏れしてたのでギリギリまでおすわりM使ってました😥

• mi ☻

mi ☻

うんちにはポケットがあるおすわりタイプなんですかね😭😭
    おすわりMのギリギリは、体重ギリギリまで使ってましたか??😳

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

横漏れはわからないですが、うちは背中漏れすごかったのである程度離乳食進んでうんち固くなってきてからたっちに変えました! そうですね!もうそろそろキツイかなあってタイミングでたっちに変えましたが割とすぐLに移行しました😂

• 7月8日
  • mi ☻

mi ☻

そうなんですね😳!
    参考になります🙏🏻
    ありがとうございます✨️

• 7月8日
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

体重8.7キロで、たっちM使っていますよ〜!

• mi ☻

mi ☻

たっちMで、うんち漏れに悩ませられることありますか?😳💦

• 7月8日