※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

マスク外す人が増えてきましたが、歯が汚いな、口臭あるなってママはやっぱりいますか?

マスク外す人が増えてきましたが、歯が汚いな、口臭あるなってママはやっぱりいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肌汚いな、はありますね(^_^;)

• さくら🌸

さくら🌸

ありますよね💦

• 7月8日
しょりー

ママ友に思った方はありませんが、わたし自身が歯並びが良くないので(歯並び悪い)って思われてそうな気がします😅

• さくら🌸

さくら🌸

口元すごい綺麗な人見ると羨ましいですよね💦本物かセラミックなどかは分からないですが💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

あまり思ったことないです😥
マスクやめてから肌荒れ
なくなってきたので、
完全にマスクなくなってほしい😭

• さくら🌸

さくら🌸

案外歯ってあまり見ないですか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体を見るけどそんな風には
    思いません💦

• 7月8日
しほ

口臭は分からないですが、歯並び悪いな、二重顎なんだな、意外と老けてるな(ほうれい線)はありますね…
ママ友に限らずですけど💦
私自身、ほうれい線が気になってマスク外せません😢

• さくら🌸

さくら🌸

やはりありますよね💦わたしもそれでまだ室外もマスクしたりしてます😢若い方は外しやすいですよね💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私自身歯並び悪い25歳なのにほうれい線が気になる肌が汚いが理由で外したくないです…やっぱ悪く思う方いますもんね

• さくら🌸

さくら🌸

わたしも見た目気になり外せてません😢

• 7月8日

ああこういう顔だったんだ、くらいは思います。
自分はタバコとコーヒーで歯が汚いので、あまり笑わないようにしなきゃ…と思ってます(笑)

だけど自分含め一般人ってあれこれ人様に言える顔、肌でないと思うし(口悪くてすみません)
そう思うと楽になりません?

我が子の園は保護者は未だにマスク必須なので早く外したいです。

• さくら🌸

さくら🌸

たまに肌も髪も歯も全て綺麗な人がいてそうゆう人見ると何だか自分が恥ずかしくなったりします😢

• 7月8日