※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がいると部屋が汚れやすいです。食べ物のカスが気になります。

子供がいると部屋ってほこりやら食べ物やらカスだらけになりませんか…?
相当気をつけてその都度取れば綺麗なままだと思いますが、
食べながらうろうろしたりしていろんなところから食べ物のカスが出てきます…

コメント

う

わかります。
パンくず、米粒のカピカピ、この前は干からびたりんごとか出てきましたよ😂

食べながらウロウロは0歳でも許さなかったのでテーブルかソファ以外には食べかすは落ちないようになってました😂ほこりはやばいです😂朝夜掃除機以外にクイックルワイパーもしてるはずなのに🤦‍♀️

mamari

基本的座って!とは言いますが子供の集中力は年齢プラス1分と言われてるだけあって見事その時期は色んなとこにかすかすかすかすでした(笑)
掃除機かけてはワイパーしてもです。笑

今はやっとこ座って食べれるようになったのと食べる時はここで!と口うるさく言ってたら出来るようになりやっとこその場だけで済むようになりました(笑)