※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の上の子が昨日から発熱し、RSかヘルパンギーナだと思います。下の子にうつった場合、何日後にうつりましたか?

上の子がRSかヘルパンギーナにかかってしまい、下の子にうつってしまった方へ質問です。

何日後にうつってしまいましたか??

4歳の上の子が昨日から発熱していて、恐らくRSかヘルパンギーナだと思います(保育園で物凄く流行っています...💦)

コメント

ゆゆ

上の子が発熱して3日後に、下の子が咳をし始めました!

下の子が生後1ヶ月だったので、すぐ病院へ連れて行き診てもらったらRSでした💦
現在、入院中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な時にコメントありがとうございます💦
    うちも昨日から下の子が発熱しています💦うつったみたいです...

早く退院出来ると良いですね😭

• 7月10日
SK

長男が咳鼻水が出だした3日後に次男も軽い咳が出始めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。うちも3日後に下の子に症状出始めました💦ついでに私も😭

• 7月10日
  • SK

SK

私も旦那も移りました😂
    次男は痰がらみの咳をしだしてから咳き込み嘔吐をするようになり、幸い熱もなく酸素濃度も悪くなかったので入院には至りませんでした!!

• 7月10日