※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
サプリ・健康

ダイエット初心者です🔰ダイエット始めてから初めての生理前で戸惑ってま…

ダイエット初心者です🔰

ダイエット始めてから初めての生理前で戸惑ってます。。運動と食事も気をつけてますが、体重が落ちなくなりました。昨日よりプラス0.8増えてました!

これは生理前とかのむくみも関係ありますか?生理中のダイエット食事はどんなもの食べてましたか?参考にさせてください。

厳しい言い方する方のコメントはいらないです。笑

コメント

はる

むくみが関係あると思いますよー!
生理終わったらスルッと落ちます!
普段通りでそんな気にせず食べすぎないよう過ごしてますよ。

  • みゆう

    みゆう

    私もそんな気にせず過ごします!ありがとうございました😊

    • 7月8日