※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

息子が暑くて早く起きるため、朝の準備が大変。普段の忙しさが増して困っています。この状況は普通なのでしょうか?

暑くて目覚めの時間が早まってるお子さんいますか?
普段も5時くらいに起きる息子が暑くなってきたからなのか4時半くらいに起きて、ひたすらグズグズするようになりました😭夫が6時前に出勤するので朝はバタバタ弁当を作ったりごみ捨てに出たりしてるのですが、グズグズやられると普段のバタバタが5倍くらいバタバタになります😅こんなものなんですかね?

コメント

ままり

まさに今日そんな感じでした。
3時に起こされました…

• さとこ

さとこ

仲間ですね🥲🥲うちも3時頃から覚醒し始めて、寝たと思ったのに4時頃またモゾモゾゴロゴロやって起きてきます…冷房強めて涼しくしたら寝るのか?とも思うのですが、身体に良くなさそうだしなあと💦夏はこれからなのにどうしたらいいのか😭

• 7月8日
☺︎

暑いというより明るくなるのが早いからじゃないですかね☺️夜通しエアコンつけてますが今朝は4時半から起こされてリビングです😇夜つけてないなら朝方エアコンつくようにタイマーしてみるのもいいかもしれませんね☺️

• さとこ

さとこ

仲間ですね🥲🥲確かに明るくなりますもんね!遮光強いカーテンに変えようかなあ…エアコンは弱めにつけてるのですが、それでも暑いのか明るいからなのか😭いろいろ試してみます😭

• 7月8日