※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
その他の疑問

今友人(男、既婚、子供1人)と連絡取り合ってる人がいます。その友人…

今友人(男、既婚、子供1人)と連絡取り合ってる人がいます。
その友人は、奥さんが浮気、風俗で働くとゆうことで奥さんに冷めきっています。ですが、奥さんに別れ話をすると奥さんは自殺しようとするみたいです。そして連絡をとっていたら今度会おうと言われました。奥さんに冷めているとはいえやっぱり会わない方が当たり前でしょうか?

コメント

あーぴっ🌼

あたしなら会わないです😱
友人の奥さんが変な勘ぐりとかして揉めたら面倒な気がするので…

• やっさん

やっさん

コメントありがとうございます!
    そう思いますよね😥やっぱり会わない方がいいですよね(><)

• 2月7日
kuk

はじめまして!
やっさんさんは会うのは大丈夫なんですか?

• やっさん

やっさん

コメントありがとうございます!わたしは旦那がいないので会うことは可能なんです(^^)

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

普通の友人関係なら私は会います。でも友人の奥様の精神状態が普通ではない印象なので二人で会ったことがもしも知られたら自殺しようとするんじゃないかと心配で会えないかなぁ…

友人もストレス相当有りそうで心配ですが(>_<)

• やっさん

やっさん

奥さんのこと考えると難しいですよねm(._.)m友人もだいぶストレスは溜まっているみたいです(;_;)

• 2月7日

巻き込まれたりしないかなと、少し心配になってしまいました😵

• やっさん

やっさん

やっぱり奥さんのこと考えると会ったのがバレた時大変なことになりそうですよね...

• 2月7日
ゆ☆

会わないほうがいいと思います💧
その男性はやっさんさんに好意を持ってるから会おうとしてるんですよね?
絶対やめたほうがいいと思います。
やっさんさんに気がなくても、下手すると相手の奥さんに何かされるかもしれませんよ😱

• やっさん

やっさん

相談したいのか好意を持っているかは謎ですがやっぱり会わないとゆう考えがベストですよね>_<

• 2月7日
oumama

自分が嫁の立場だったら会ってほしくないです。

• やっさん

やっさん

コメントありがとうござい!
    そうですよね、奥さんの立場を考えたら奥さんは会ってほしくないと思いますよね...

• 2月7日
ムグ

私だったら会いません。
奥さんが風俗で働かないといけないのには、何か理由があるのでは⁇
自殺ほのめかしてるのが本当だとしたら、そんな大事なときに他の女性を誘ったり、そのせいで冷めてるとかペラペラ喋る人、友人とはいえ私は信用できません。。

• やっさん

やっさん

風俗で働く理由は分かりませんが、旦那さんが胃腸炎でダウンしてる時も逃げるように飲みに行くらしく子供にも手をあげる時があるみたいです。目の前で他の男に抱きついたりもするみたいです。やっぱり信用しない方がいいですかね?

• 2月7日
☆ALOHA☆

自分が奥さんの立場だったら、やめてほしいです…。
旦那さんが冷め切っても夫婦共に冷め切ってるわけじゃないんですよね?

• やっさん

やっさん

家庭は冷めきってるとは言ってますが夫婦ともに冷めきっているかは話を聞いた時ないのでなんとも>_<

• 2月7日
ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

会わない方がいいと思います💦

あと、失礼かもしれませんがその男性が言ってることが全て本当だと思ってしまわないほうがいいです。

奥さんが自殺をほのめかしたり不安定な状況で女友達に連絡したり会おうとしたりするのっておかしいと思うのですが💦
浮気や風俗で働いたりしていて別れ話でもめてて、そんなの病院に連れて行くか、裁判起こすか、親まじえてちゃんと話をするか、やることたくさんあるはずなのに、女友達に会おうってなにがしたいのかさっぱりだと思いました。

連絡とってることや会ってしまったことで奥さんがほんとに自殺をしたり、男友達やそのお子さん・やっさんさんご自身やご主人やお子さんなどに危害を加えたりしないとも言い切れないと思いますし、その男性は奥さんを目の前で見ていてそうなるかもしれないのに連絡をしてきたり、会おうと言ってくるという人ですよね💦
よく考えて頂いたら不信感しかないと思います💦

• やっさん

やっさん

やっぱり会わない方がいいんですよね>_<会って話をちゃんと聞いてあげるべきなのかなとも考えましたが考え直そうと思います。

• 2月7日
  • ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

読み返してみたらところどころキツイ言い方になっていてすみません😭💦

会って聞いてあげる必要も連絡とる必要もないんですよ😢
    私も同じような性格だったので、独身時代に相談受けたり、間に入ったり、それこそ自殺を止めに行ったりと色々やってきました。なので心配になるのもわかります。でもそこまでしてあげることないんです。

その男友達の相談すべき場所は親や弁護士さん、奥さんのメンタル的に病院などだと思いますし、そこまで大ごとにしなくてもいいレベルならなおさらやっさんさんがなにかしてあげる必要ないんですよ🙂

やっさんさんの周りを引っ掻き回されてからじゃ遅いので絶対にやめたほうがいいです😶

おせっかいですみません😭

• 2月7日
  • やっさん

やっさん

お返事ありがとうございます!
    いえいえ!ちょろみーさんが謝ることは何一つありません!(^^)丁寧に教えてくださり感謝しています(´∀`*)ちょろみーさんも過去にそのような経験があったんですね>_<やっぱり間に入るのは簡単なことじゃないしやめといた方がいいですよね...
    おせっかいじゃないですからね!ありがとうございます😊

• 2月7日
♡

絶対会わないですね。
まずその男が言ってることが本当なのかわかりませんし
奥さんがそんな状態だとして、もしなにかあったらと考えると、、
巻き込むなって感じですね
やっさんさんはその男性に好意が少しでもあるんですか?

• やっさん

やっさん

やっぱり簡単に信じない方がいいんですかね。わたしは好意があるわけではありませんが、だいぶメンタルがやられてるみたいだったので会って話を聞いた方がいいのかなーとも考えていました。

• 2月7日
さくら

相手の奥さん、やっさんの旦那さんかわいそう。
私なら連絡してるのもいやだ。

もし浮気疑われて相手の奥さんから慰謝料とか請求されて、払えます?お子さん大丈夫ですか?
相手からみたらやっさん様が浮気相手にみえますよ。

なんだか学生の相談のノリにみえる、それぞれ家庭をもった大人同士で自分で解決できるんだから、軽率なことは控えて少し慎重になるべき。という感想です(T ^ T)

• やっさん

やっさん

奥さんのこともっと考えてあげるべきですよね。わたしは旦那もいないし、連絡がきたからやり取りしてたけど奥さん可哀想ですよね。
    コメントありがとうございました!

• 2月7日