※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週から夜眠れず、昼寝が多いせいか夜も眠れない。同じ経験の方いますか?

37週入ってから、夜だけ眠れません。。
遂に昨日は寝れないうちに夜が明けてしまいました。
そこから昼寝をしすぎたせいかもしれないけど、今日も眠かったのにいざ布団に入ったら寝れません。
同じような方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

きなこ

夜眠れないのは臨月あるあるかと思います🥺大体の妊婦は臨月入るとみんな朝まで起きてる気がします🥲みんな一緒ですよ😌

むーたん

妊娠後期、寝れなくなりますよ!!
赤ちゃんが生まれたらすぐママは、赤ちゃんの生活に合わせて夜中も3時間おきに起きる生活が始まります。
それに慣れるためにママは妊娠後期から夜寝ないでも大丈夫な体を作るみたいですよ☺️

無事ママに近づいている証拠ですね🍀💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    妊娠中な周りが眠くなるよねえタイプばっかりで、寝れないいってなってしまいました😂w
    ママに近づいている証拠!嬉しいお言葉、、🥺💓
    寝れる時に寝まくろうと思います😌✨

• 7月8日
  • むーたん

むーたん

そうだったんですね!😳
    全然、寝れなくなるの普通ですよ🙆‍♀️✨
    お昼寝とかとことんしちゃってください😌💓

• 7月8日
ちぴ

私もそれくらいの時から朝まで眠れませんでした😂
2時・3時・4時くらいの胎動が激しかったのもあるかなと思います😂
産まれてから授乳あって生活リズムなんて崩れるし別にいいやと思い昼夜関係なく寝れる時に寝れるだけ寝てました🥰👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!私の周り寝てばっかだった人ばかりで、笑
    朝まで寝れなかったって言ったら心配されちゃって笑
    たしかにそうですよね🥺✨
    空の明るさ関係なく寝れる時に寝まくろうと思います✊😂

• 7月8日