※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

夜眠れず辛いです。妊娠中で眠れない状況が続いています。赤ちゃんに影響はないでしょうか?睡眠薬が必要か相談したいです。

夜になると眠れなくて辛いです😢

5月末から朝5〜6時頃まで一睡も出来なくなってしまいました。。
最初は悪阻や頻尿で眠れず、それが落ち着いてきたのに元に戻りません💦

いつも主人を見送り朝8〜11時に寝ている感じですが、
こんなんで赤ちゃん大丈夫なのでしょうか?
私も夜にぐっすり寝たいし、睡眠薬などをもらえるものなんでしょうか?

コメント

deleted user

赤ちゃんはお母さんが眠れないからとか夜型だからダメになるとかはないです。妊娠後期になるともっとマイナートラブルが増えて眠れなくなると思います。私はマイスリーとかの睡眠薬を産婦人科で処方して貰いましたよ。

  • まりも

    まりも

    そうなのでしね!
    次回健診時に先生に相談してみます^_^

    • 7月8日
むーたん

私も妊娠中全然寝れなかったですよ!!
なんなら昼間の方が寝てました😅
でも大丈夫です〜🫶
ママは赤ちゃんが生まれて、すぐ3時間おきに起きなければならないのでそのサイクルを妊娠中から徐々に作り始めるみたいですよ🔥
無事ママに近づいている証拠ですね🍀🍀💕︎