※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

夫に伝えたいことが上手く言えず、不満が溜まっています。皆さんは素直に伝えられますか?

夫に〜して欲しいなぁと思ってることがあっても上手く言えません…🙂
皆さんは素直に伝えられますか??

既に〜してくれてるしなぁ大目に見やなあかんかなぁと思いどんどん不満溜まります🫠

コメント

ゆー

これやってくれない?ってお願いしてますよ〜
あとは、できたらでいいんだけど〜🥹って言ってます!

うさぱん

めちゃくちゃわかります、、。
現在、専業主婦なのでこんなことまで頼んでいいのかな、仕事疲れてるよね、、など思っちゃいます(笑)
ごめん〜、〜してくれると助かる〜💦など言ってます!

はじめてのママリ🔰

私もあんまり言えない派です💦
でも言わないとストレス溜まるし、今後も我慢しないといけないのか、、、とか考えてたら言った方が良いかと思って、こうしてくれたら助かる〜みたいな言い方します!

a

ほめまくると 率先してやってくれるようになります☺️🫰🏻🧡

はじめてのママリ🔰

素直に伝えるようにしてます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

「●●…してくれる?🥹」「ほんとにいつもやさしい…ありがとう…🥲」みたいな伝え方してます…(実際私が甘えまくってしまっているので😂)

はじめてのママリ🔰

これやって欲しいーって伝えてます!
褒めまくるととても嬉しそうにしているのでしてもらったあとは褒めまくります
犬みたいな感じですね🐶

はじめてのママリ🔰

うちは完全に私が上なので
「それどうなってる?」で動きますw