※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

偏頭痛や吐き気、口の不快感、ムカムカ感、食事制限などの症状が続いています。病院への受診が必要か悩んでいます。

この症状ってなんですか?😭
いづれにせよ病院行くべきですよね?

水曜日に寝込むほどの偏頭痛で吐き気。
次の日には偏頭痛は治まったのですが、食後の口の不快感や、唾液の量が増え、ムカムカ、
食べられる物や飲み物にも限りが出てきました。
今日も同じ症状が続いており、歯みがき粉の後味も不快でまるで悪阻のようです。
性行は4月に1度。避妊してます。
そのあと毎月生理もきており、念のため今日検査しましたがやっぱり陰性でした。

夏バテ?ストレス性の胃腸炎?熱中症?
明日にでも病院に行くべきですよね?

コメント

ままり

コロナだったりするのかも?🤔
もしコロナの検査薬をお持ちであれば試してみても良いかもしれません。
あまりに体調がおかしければ受診が安心だと思いますよ!ママが倒れたら大変なので😫