※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三度目のまま
その他の疑問

男児向けランドセルにSLモチーフが欲しいです。限定モデルだけでなく一般販売されていたら需要があるでしょうか?

男児向けのランドセルって凝ったの少なくないですか!?
こんなのあるよー、とか、こんなのあったら嬉しいのになぁ〜というものあがあったらコメントお願いします☺️

うちはSLが好きなので、SLモチーフが欲しいです。
検索しても限定モデルとかでしかないようなのですが、販売されてたら需要あると思いますか??

コメント

tom

イクラボの恐竜ランドセルや
リリコのランドセルは
凝ってるなーと思います😊

SLではないですが新幹線のものなら、プラレールや阪急電車、ユーアンドアイなど色んなところから出てるみたいです💡

何年か前にD51モデルにしたランドセル、高島屋から発売されてたみたいですが、その年だけってことはあまり売れなかったのかもですね💧

でもSLのランドセルカバーなら
いろんなものあるので、それで色々楽しむのもありかな?と思います❤️

• 三度目のまま

三度目のまま

下に返信してしまいました。

• 7月8日
三度目のまま

色々教えてくださり、ありがとうございます★

知らないメーカーばかりで、これからよく調べてみたいと思います!

ランドセルカバーも色々あるんですね。

ありがとうございました😊