※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

教えてください。羽田空港から東京体育館に行ったことがある方、乗り継…

教えてください。

羽田空港から東京体育館に行ったことがある方、
乗り継ぎは簡単でしたか??
近々はじめて1人で行くのですが、兵庫県在住なので全く土地勘なくわかりません。

初見でも迷うことなく行きやすかったですか??
調べれば調べるほど混乱しそうで方向音痴のため、ご意見、アドバイスお願いします😭

コメント

まっちゃん

すみません、私は神奈川県民なので空港から東京体育館に行ったことはないんですが…。
個人的には、モノレールより京急線を使ったほうが安いしわかりやすいと思います!
画像参考にしてくださいm(_ _)m
京急線も、都営浅草線と繋がってるので行先を間違えなければ大門駅まで1本で行けます。
大門駅での乗り換えも同じ都営地下鉄間で済む方が楽ですよ〜!
浜松町はモノレールの改札出ると駅ビルの中でちょっとわかりづらいし、大江戸線って地下のすごく深くを走るので階段をひたすら降りるのでけっこう歩きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして♡ありがとうございます‼️
    完全にモノレールでいくところでした。
    こちらの方が五分くらい時間が遅くつく計算と出ていたんですが、妊婦で早く歩けるか微妙なので教えていただいたルートで行こうと思います😍

羽田空港から大門で一回乗り換えて国際競技場という感じですよね??
    乗り換え一回なら助かります😣

• 7月8日
  • まっちゃん

まっちゃん

お役に立てて良かったです☺️
    以前に通勤で毎日浜松町から大門に乗り換えてましたが、遠いな〜と思ってたので、妊婦さんなら尚更避けたほうがいいですね😅

大門で大江戸線に乗り換えて国立競技場駅までです!
    乗り換え1回で行けますよ✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もうすぐ大門というところです🤣笑
    とてもご親切にありがとうございました😊

• 7月9日