※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

タバコを吸う人が赤ちゃんを抱っこする際、時間をあける必要があるか気になりますか?私は吸わないが、家族が吸うので心配です。

タバコを吸う人が赤ちゃんを抱っこする時、時間をあけてから抱っこする方が良いと聞いたのですが、みなさんはどの程度気にされてますか?
私自身タバコは吸わないのですが、夫や両親は吸うので気になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

両親、義両親共に👶🏻がいる時には吸わない人なので夫にお願いしてるのですが、以前保健師さんと助産師さんに吸ってから30分は残る?と言われましたので30分以上経ってから抱っこ等してもらってます☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりそれぐらい残るんですね😭産まれて抱っこする時もそれぐらいあけて抱っこしてもらおうと思います😂

• 7月8日
きゅぅ🔰

前にニュースで40分は副流煙が出ているから小学校で校内に入る1時間前から吸わないで!と保護者に通知している学校があると観ました!

• ママリ

ママリ

そんな徹底している学校があるんですね😳それぐらい危険なんですね。。。

• 7月8日