※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が出てきているか不安。元々お腹が出ていたので分からず、同じ経験の方いますか?仰向けになると膨らみが気になる。はっきり分かるのはまだ先かなぁ。

妊娠14wです。

お腹が出てきてるのかな?というような気がしますが、
元々お腹は出てた方なのでこれだ!というのがわかりません、笑

同じような方、いますか?笑

仰向けになって、余分な脂肪がなくなったときの膨らみがそうなのかな?とも思ったり、、、💭
はっきりわかるのはまだ先かなぁ💭

コメント

ぽぽ

元々お腹は〜…の文面に親近感が湧いてしまいました😆笑
まったく同じです!

胸もあるほうなのでゆったりした服を着てると本当にわからなくて、5.6ヶ月くらいまでこれだ!とはなりませんでした笑

  • お

    やっぱりはっきりとするのはまだまだ先ですね😂😂😂
    気長に待ちます🪽

    • 7月8日
さくら

はい!
胃下垂もありそんな感じでした!でも今思えば出てると思うなーーって感じです

仰向けになるとわかりやすいですよね!!
お腹出てくると実感湧いてきて嬉しいですよね🥹
ピタッとした服とかわざわざ着てたりしました。笑

  • お

    やっぱり仰向けになった時ってこれかな?ってなるもんなんですね!!
    はっきりと分かるようになるのが楽しみです😂😂

    • 7月8日