※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

これは許しますか?旦那の話ですお盆に、同窓会をやるみたいです。しかも…

これは許しますか?旦那の話です

お盆に、同窓会をやるみたいです。
しかも、泊まりで。

会場は家から1時間もしないくらいの場所です。
なんで泊まり?あたしだって飲みに行って泊まりたいよ!と話すと「どうぞ!」といわれましたが、以前、会社の飲み会で22時に旦那から電話きて、子どもが聞いたことないくらい大泣きしてると言われ帰りました。

男は本当にいいよなーと思います。

みなさんは泊まりの飲み会は許しますか?

コメント

さくら🍯

普通に行ってます!

聞いたことないくらい大泣きしてるって電話、
私なら旦那さんの同窓会の時に同じことやってあげます😄👍

はじめてのママリ🔰

旦那様まだお若いのですかね?🥺
うちは主人の周りは既婚者ばかりなので
お盆なんかに泊まり同窓会なんてないです🤣💦

私なら同じことそっくりそのままします☺️

mica🍊

男性だけなら別にいいですが、女性がいるなら何かあったら不快なので泊まらず帰ってこいと言います。
泊まりで同窓会って…どんだけ仲良いんだって感じですね🫠

ymk

私たち夫婦は私の方が正論なので、無いけどもし泊まりを言われたら『離婚届に判押してから行ってください』って言います。(そもそも、朝晩の育児できてない翌朝は今でもそう伝えてます)

答えとしては、泊まりの飲み会の前後の育児、妻へのフォローは確実にやってもらった上で飲み会に参加してもらってます。

シッターをその時間やってくれる人探す労力を一度経験されれば、奥様に一言でお願いする旦那様も減ると思ってます!

こっとん

同じことさせてもらえないなら許しません!

行かせるなら自分が飲んで泊まりに行く日のスケジュール組んでからですね笑

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは上の子産まれて退院してきた初めての週末に泊まりで釣り行かれたり、私も知ってる人たちとですが宅飲みで泊まりに行かれたことあります。
許したというか行かれたというか笑

宅飲みは確かお盆で、メンバーは私も成人前から知ってて遊んだ事ありましたが私と子供は泊まらないにしても夜ごはんくらいは一緒にみたいな話になってたのに私だけ仕事で、みんな待てないみたいって置いていかれて、子供寝かす時間に「今戻ってるんだけどみんな子供に会いたいって言うから一回家行くね!」って言われて約束してたのに置いて行かれてこっちの生活リズム無視して今度は家来るとか非常識過ぎて無理だしそれを連絡して来るお前もお前だと言い返しました😂

ほんと男っていいですよね〜

ママリ

○ろします😡
まぁうちは前科があって信用ないんですが〜w