※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【ベビーカー卒業遅かった方 何歳まで】使いましたか?😅そろそろいらな…

【ベビーカー卒業遅かった方 何歳まで】
使いましたか?😅

そろそろいらないだろうと思いつつ
なかなか卒業してくれなくて
手ぶらで電車に乗れるのはいつになるのやら💦

上の子なんて小さい時ベビーカー拒否だったのに
疲れると交互に乗ってます😇😇

普段車社会で電車に乗って出かける場合片道30〜40分乗ってるので疲れるのかな💦
行きと帰りで交互にベビーカーで寝てしまって😇😇

コメント

たーたんママ

シングルマザーで常時頼れる人がいない=日々疲労困憊 なのでまだまだバギー持ち歩いてますよ〜🙋‍♀️
サイベックス乗ってます!ベビーカー4代目ですが、耐荷重的にもこれで最後かな〜…と(笑)