コメント
むう
うちの子3歳ちょうどで夜もオムツ外れましたが、お風呂5時半までに入ってそれから寝る前もトイレ行かずに起きても行かずに行くの8時とか稀ですよ🤣
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!、!
水分ってとっても汗でてますか?☺
熱中症が怖くて沢山飲みなさいとか言ってしまって、トイレ何回も行ってます💦
代謝が悪いのかなと💦
むう
うちの子3歳ちょうどで夜もオムツ外れましたが、お風呂5時半までに入ってそれから寝る前もトイレ行かずに起きても行かずに行くの8時とか稀ですよ🤣
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!、!
水分ってとっても汗でてますか?☺
熱中症が怖くて沢山飲みなさいとか言ってしまって、トイレ何回も行ってます💦
代謝が悪いのかなと💦
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
下にすみません
むう
水分をあんまりとってくれない子で
日中は保育園に任せてますが
夜はご飯の時にコップ1杯、寝る前に少し飲んでます!
汗はダラダラ出る子ではないです!
はじめてのママリ🔰
何回もお熱とかでなければ水分は無理矢理のませないほうがいいんですかね💦
おねしょと熱中症の対応が難しいです😭