※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に蜂の巣駆除を頼んだら、お休みの日は雨で難しいと言われて不満。安全心配も。

旦那めんどくさ。

ベランダに蜂が複数いて、1日に何回か見に行って駆除スプレー何回かかけました。けど、室外機の下とかに巣があるかもしれないから、「お休みの日に確認して欲しい。妊娠中でお腹おおきくて、しゃがんで見れないから」ってLINEしたら、「お休みの日は雨だから駆除スプレーきくかわかんないし、雨だと見にくい懸念がある」って返信きました。

いや、「了解!」でいいやん🙄
そこじゃなくて、子どもとか、妻の安全の心配しんのかいっていうモヤモヤもあります。

コメント

えびせん

ウケる。懸念がある、って…誰だよ!って突っ込んじゃうかも笑🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ウケてよかったです笑
    ちょっとモヤモヤがなくなりました😆

    • 7月7日
deleted user

雨だからとか懸念とかどうでもいいですね😅
そう思ったとしてもわかったよ!で終わりですよね😭
うちの旦那もいちいち一言入れてくるので、お気持ちわかります🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんといちいち一言余計なんですよね🙄

    • 7月7日
mika

雨関係なく妊娠中のママがやる事じゃなーい(。⊿°」∠)

駆除スプレーもパパがやるべき。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旦那のフットワークの重さ。😅

    • 7月8日
  • mika

    mika

    うちも私がやりましたけど(。⊿°」∠)

    頼んだら遅いんですよね。

    • 7月9日