※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*のん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の専業主婦です。暇なので何をして過ごしているか気になります。皆さんはどんなことをしていますか?

31wと2歳の娘がいる専業主婦です♪

切迫早産などで入院、もしくは自宅安静されてる方
ずっと横になるのは、暇があると思うのですが
どんな事をして、過ごしてますか?!
4日から自宅安静で、できる事が限られるし、
ケータイばっかりも目が疲れるし、、
みんな何されてるのか気になります😊💦💕

コメント

まいまい

私も切迫早産で25wの時から自宅安静中です!かなり暇ですよね(*_*)
私は勉強したり、パソコンしたりしてます!友達からは編み物とかスタイ作りを勧められましたが得意ではないためしていません笑

• *のん

*のん

もうかなり暇で謎の頭痛が始まりました😭
    勉強ですか!!😳
    パソコン旦那の仕事用ならありますが持ってないので羨ましいです!ネットサーフィンとかいいですね☺️💖
    編み物✨💕道具とかキットがそろってればしたいですが…♪

• 2月7日
azu66

入院中は暇すぎましたね(笑)

ケータイか、小説買って読んでるか、テレビか…でした。自宅安静なら、DVD借りて見てるとおもいます。(笑)

• *のん

*のん

気落ちしてるからかテレビも上の空だし頭に入りませんでした😭DVD♪♪いいですね💖😊旦那に借りてきて貰おうかな☺️💦ケ

• 2月7日
みーぷん

私も28wから自宅安静中です🙋暇で暇で仕方ないですよね…(-_-)初めのうちは必要時以外は寝て過ごせとのことだったので、DVDや雑誌をみて過ごしていました。あと胎教のために歌ったりとか(笑)
今は頸管長が少し伸びたので、趣味のハンドメイドを時間を決めてしています😄
それでも、ひとりぼっちで過ごす時間はとてつもなく長く感じます😢
同じ31wですね✨お互い頑張りましょう🙋💕

• *のん

*のん

暇すぎてストレス溜まってきました…
    家事に仕事に全部させてしまってる
    旦那の方が大変なんですが、
    ついつい弱音が😢😢😢

ハンドメイド素敵ですね💕
    昨日から一時預かりを利用するので
    娘の持ち物、タオルハンカチに名前の
    刺繍をしてます😊💦✨
    マジックだと消えてしまうので…
    ハマってきたんですけど、コレ終わったら何しようかなぁと考えてます😂😂
    古い布で雑巾でも縫おうかな…笑

• 2月7日
  • みーぷん

みーぷん

ストレスすごいですよね‼私も夫に弱音吐いちゃいます😄💦そして昼間ダラダラと過ごすからか、こんな時間まで眠れないという…(^^;

ハンドメイド楽しいですよね✨刺繍もいいですね(^^)私はピアスやヘアアクセ作ってます🌟
    お子さんが増えたら雑巾の出番も増えるしいいかもですね😁

• 2月7日
うさぎ

自宅安静してます(-o-)/

暇ですよねー( ̄▽ ̄;)
寝転びながら娘と遊んだり、編み物したり、入園準備(裁縫)してますよ(*^^*)