※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6月末に旦那が急に謎の高熱と関節痛と筋肉痛手足の湿疹ですごく痒がって…

6月末に旦那が急に謎の高熱と関節痛と筋肉痛
手足の湿疹ですごく痒がっていました。
病院へ行くとCRPが18、白血球が16000を
超えていて他は正常でした。
何かしらの細菌感染と言われ一週間ほど
ほぼ寝たきりでご飯も全然食べれない状態でした。

その後普通に仕事へ行っていて症状は
ありませんでしたが
痒かった部分の皮が水ぶくれみたいに
浮き上がってきてベロベロにめくれていました。

本日また高熱と関節痛でまた歩けないほどに
なってしまいましたが
同じような症状が出たことある方や
何の症状なのかわかる方教えていただけないでしょうか。
明日病院へ行きますが不安です。

病院では関係ないと言われましたが
おしりにおできがありそこの炎症も
ひどかったです。
今回も陰部付近に白く膿の溜まった
おできがあるのですが
おできで熱や全身の痛みは出ないのでしょうか?

コメント