※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

大きな夫婦喧嘩からの離婚についての話し合いのときの旦那の態度。写真…

大きな夫婦喧嘩からの離婚についての話し合いのときの旦那の態度。写真みてどう思いますか?

大きな喧嘩をして、離婚の話になってしまいました。

毎回話し合いのたび、揚げ足取ってくるので喧嘩になってしまいます。
話し合いといっても自分の都合悪いことになるとキレて全て私のせいになります。自分のしたことは棚に上げて私の悪いところ嫌いなところは話しを遮っても話してくるくせに、その他は平気で1時間以上発言せずダンマリしたり…。絶対に謝らないし自分から歩み寄りも皆無。提案すら何もしないような人です。

今回も喧嘩は私にも原因はあったので子どものことを思うと涙が溢れてしまい、泣きながら悪かったところは謝りました。
ですが今回は話し合いでずっと背中を向けられて話し合いでした。(写真です)
話し合いはお互いで話し合おうと決めてしたことです。
この状況で一度もこちらを向くことなく4時間話し合い。

人としてどう思いますか?
中坊かよ。あなた40ですよね?私は背中に喋ってるんか?ってキレそうになりながら耐えましたが…こんなんで話し合いする気になれると思います?まだ怒ってるとしても、大人に思えず、なめてんのかって言ってやりたかったです🥶🥶

コメント

マヤ

「話し合う気あんのかよ‼️」って、私ならキレます💢

ちびぞうの母

お疲れ様でした🥲

ご主人も面と向かって話したら感情が爆発してしまいそうだったので、やむを得ずだったんでしょうかね…。確かに大人気ないですね…!

うちの夫は30歳ですが、私が若い頃に思い描いていた「大人の男性」とは程遠い感じです😅

喧嘩の最中、泣いちゃいますよね。私も熱くなると泣けてしまうのですが、それを「泣くのはずるい!こちらが悪者になる!」と夫に言われた時は、「どんだけ人でなしなんだよ!」と言い返してしまいました😂
今となっては笑えますけど、本当に心から殺意が芽生えました。

本当に、いつ「落ち着いたら年相応の男性」になってくれるんですかね…。
お爺ちゃんになっても治らないような気がして、私は諦め始めてます。
まとまらなくてごめんなさい!

Anp

『話し合う気ないならもう話し合うのやめよう』って私はキレちゃいます😇
貴方は会社とかの話し合いも自分の嫌なことがあればすぐそんな子供でもしないような態度で聞くの🥺?って聞いてやりたいですね😂
そして後ろからスリッパの側面で叩きたい…笑笑

いと。

ごめんなさい、読んでから旦那さんの写真みたら笑っちゃいました😂ひどい笑
4時間もよく背中向けてられるな😂

よくキレずに耐えましたね✨
おつかれさまです🙇‍♀

🍠

いい歳した人が話し合いすることもできねーのかよって言っちゃいそうです!!
うちの旦那も話し合いできない人で自分が悪くても謝らないし都合の悪いことは聞こえないふりする。
だいたいうちの旦那も携帯いじって横たわってます💢💢話し合いする時の態度じゃないですよね!この態度義母とそっくりなのでさすが親子と思ってます