※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日のランチで滋賀県草津市にあるツクヒコさんに行きたいんですが、ホ…

平日のランチで滋賀県草津市にあるツクヒコさんに行きたいんですが、ホームページみても予約方法がよくわかりません😂

とりあえず予約不可で、朝イチで整理券が必要なんでしょうか…??

最近いかれた方とか教えてください🙏

コメント

みかん🍊

あそこ、いつもOpen前には並んでおられます!
朝一並ぶのが一番です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!平日でも並ぶんですね💦😅
    たとえばピンポイントで12時頃行きたい!と思っても、番号順でしかとれないんでしょうか&何時ごろからみなさん並んでて整理券発行されてるのかご存知ですか?🙏💦

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ツクヒコさんら事前予約はしてないです😂💦
ただ、当日にオープン前から整理券が配布されてます‼️
整理券が発行出来るスタート時間は分かりませんが、2週間程前に行った時で10時40分着ぐらいで12番でした🫡
オープンして順番に案内された時に4、5グループは呼ばれても居なかったりしたので結構早くから並んで取るだけ取ってどっか行ったのかなー?なんて思ったり…
曜日によるかもしれませんが、少し早めに行く方がオススメです😁
オープン逃すと次中々入れないかと…😵